2010年1月24日日曜日

RoTC123

無事に終わり、来てくださった皆様ありがとうございました。
トップバッターでサクッとやってあとはひたすら飲んでましたが、皆さんも楽しめたなら幸いです。
途中で他人のDJにギターで絡んでいったりと自分勝手にやらせてもらいました。

写真は全く撮っていなかったです。
代わりにと言っては何ですが、今回初めてライブ音源録りました。

ただドタバタしていてmono送りになっていました……。
stereoなら10倍良かったのに……。Maxでそういうパッチ組んでたし…。

まぁでもこういうのは万人受けするものじゃないって自覚はあるので
ゴニョゴニョ、よろしくお願いします。

ダウンロードはこちらからお願いします。
今日から20日間の公開なので、それ以降は連絡ください。

掃除に始まり掃除に終わり。皆に感謝です。
そして場所を与えてくれた佐久間さん。本当にありがとうございました。

二人のakiraありがとう!またやろう!!
circle0123web.png



2010年1月22日金曜日

New face

去年の暮れからうちに新顔がやってまいりました。
まだまだチビ太でやんちゃ坊です
funi1.jpg

先住猫の一葉にちょっかいを出すもいつも返り討ちに…
でも小さく尖った歯はかなり痛い

funi2.jpg

2匹で走り回り、キャットタワーを何回もぶち倒し倒壊させられてしまった。

仲がいいんだか悪いんだか。。。
猫深し
funi3.jpg
携帯で撮った写真なので画像荒いです。

2010年1月18日月曜日

ゲゲゲ

声優田野中勇さんがご逝去され、お通夜に参列してきました。
日本人であの声を知らない人は殆どいないんじゃないかと思います。
あの人に「おい、鬼太郎ぅ」と呼ばれたらどんな人でも鬼太郎になれるんじゃないかと思うほどです。
収録の際使っていた座布団と背もたれ。どこにあるのか聞いてみます。

それと郷里大輔さんの訃報。
どんなマイクを使ってもあの声は変わりません。
鬼太郎では閻魔大王役でしたが、本人のニコニコ顔を見るとほんわかな気持ちになってました。

日本が世界に誇るジャパニメーションの「高域、低域」を支えてきたお二人。
あちらで作中さながらのやりとりをしていると想って。


ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX60's & 70's 2ボックスセット (完全予約限定生産) [DVD]

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX60's & 70's 2ボックスセット (完全予約限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 豪華限定版 [DVD]

劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!! 豪華限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

2010年1月17日日曜日

帰ってきた

自分が所属するtrivialism circleの久々のイベントです。
1/23 @武蔵小金井アートランドにて。
trivialism circle "Symbol"
17:00オープン。
直近なのにフライヤーデータが手元にないです;

来ましたフライヤー!

circle0123web.png

ちなみに2人目が自分です。
一杯ひっかけに来てください。

今回自分はギターとMax/MSP、その他音の出るものを持ち込む予定。

noineタグ.png