3年ぶり

3年ぶりに道場に行ってきました。
知らない方も増えていましたが、師範・先生方が覚えていてくださって
嬉しかったです!

少しは体に染み込んでいたものが残っていましたが、いかんせん基礎を習得する前に
行けなくなっていたのでガタガタでした。(柔道の方は大丈夫ですが)

やっと仕事の都合で通えるようになり、嬉しさでいっぱいです。
本格的には来月からになりそうですが精進したいと思います。

相変わらず昼間はこんなことしてました。

縫い合わせ前のコバの処理。
i_20100604235337.jpg

一つ、流通手段として準備しているので、そちらは出来次第お知らせします。
実物に触れられないことがネットのウィークポイントですが、
よろしくお願いします。






富木謙治の合気道―基本から乱取りへ

富木謙治の合気道―基本から乱取りへ

  • 作者: 佐藤 忠之
  • 出版社/メーカー: BABジャパン
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本

コメント