東京湾納涼船

去年から恒例行事化しつつある納涼船に早くも行ってきました。

IMG_2103.jpg

小雨が降ったり止んだりでしたが、夜風が涼しくて気持よかったです。
またしてもデジカメを忘れてしまい、携帯(iPhone)での写真。。。

当日は乗船前に友人宅へ行きお父様へお線香をあげてきました。
ずっと行きたかったけど行けてよかった。またお邪魔させてくださいな。

IMG_2115.jpg

当日のWCの試合かな。

IMG_2121.jpg

出航してすぐ橋をくぐるんだけど、見上げているとぶつかりそうでスリリング。

IMG_2126.jpg

橋の腹もライトアップされていました。

IMG_2131.jpg

船上でたらふく飲んだ後にタイ国専門食堂へ。
gaziruが働いていて、かねがね日本で一番うまいと言っていたので
ラストオーダー間際に乗り込みました。

言うだけあって美味しかったです!!〆間際だったのにパッタイとか出してくださって
満腹満足でした☆
triviarismの面々の舌は確かだし肥えているからハズレないし、お互いの料理も美味しいです!!
皆さんも行ってみてください。ランチは忙しいとのことです。

その後ベルギービールのバーで軽くやって終電で帰宅しました。
いやぁ〜飲んだ飲んだ。

そうそう、直近ですがgaziruことAkira Sakai(triviarism)がVJをします。(勝手に宣伝)

2010/07/12

飛び入りで、我らがミュラクルがDJするかもです。
triviarismのDJ担当がお洒落イベントでどうやらかしてくれるか楽しみです!!

コメント