tamarun

また相変わらずの多摩川ポタリングをしてきました。

22_3_15_208.jpg

いきなり食べかけ写真ですいません、、、。

22_3_15_212.jpg

22_3_15_214.jpg

22_3_15_231.jpg
曇で気温がちょうど良かったのですが日差しを浴びたかった。
風もあってなまった体には程よい(を超えたりも)刺激。

またBikeMateLiteでログをとったので、アップしておきます。
ですが残念なことに、、、



途中で途切れていました、、、。
写真なんかは残っているのになぁ。なんででしょ。

d55a22a9ada6f2b30dcf601&kilo="ont face="arial, sans-serif">

ルートは

国立
多摩川CL
二子玉川駅辺りを北上
豪徳寺から永福町へ抜けて井の頭通りへ(この辺りでiphoneのバッテリーが切れそうだったんで計測停止)
井の頭公園で一休み
連雀通りから国立へ

と、ざっくりこんな感じです。
多摩川沿い進んでたら羽田まで行けたかな。

夕飯はこんな感じ
22_3_15_230.jpg
写りがいまいち。カワハギ煮たのとか。

お風呂入ったら革製作の続き。

コメント