ごぶサターン

お久しぶりです。
暑くなってきましたね。

汗っかきの熱帯好きには良くも悪くもたまらない季節です。

さて、不精している間も色々ありました。

まずは
お気に入りのワインを見つけました。
GATAOです。
スパークリングワインです。
食前酒としても良いです。
とても爽やかでフルーティです。










お次は
またしても秋川でBBQをしてきました。
やっぱり川は好きです。

BBQのあとは温泉へ。
一日中、日に浴びていたので日焼けが
痛かったです。





んで、
相変わらずの猫たち。
元気です。
特筆することは無いです。








そして本題ですが、on sunday recordingsというネットレーベルの方から声を
かけられました。
いやぁ、聞いてもらえるだけでありがたいのに、こういうチャンスをもらえると
泡吹いてしまいます。
まだ予定ですので、進展がありましたらツイッター等でお知らせします。
よろしくお願いします。

また、このレーベル主催のイベントが7月10日に行われ、それに参加することになりました。
久しぶりに自分が主催ではないイベントです。
果たしてうまくいくのか!?いつものようにヘベレケてしまうのか!?
我ながらどうなることやら…
早い時間なので、終電を気にせず遊びに来て下さい。

ではでは

コメント