ハイク滝!

今日はハイキングしてきました。

先日誘いを受けて、断る理由もないので快諾。

まず武蔵五日市駅からバスで払沢の滝へ

飛沫が気持ち良い!















んで歩いて天狗の滝へ

相変わらずカメラを忘れる。
すべて携帯にて撮影です。














お次は綾滝

柔らかな女性的な滝でした。














てくてく歩いて富士見台へ

うっすら富士山。
ほんとは富士山行こうかとも
話してたんです。

お弁当を作ってきてもらっちゃって、
ここで昼食。
写真撮ってないけど、おにぎり、チャンプル、酢の物とトマト。
おいしゅうござんした!ありがとね!!



ここからは道が緩やかで楽でした〜
んで、大滝。

やっぱ携帯だとダイナミックな写真が撮れないや。














このまま養沢方面に下って鍾乳洞へ

道すがらおまけの小滝













鍾乳洞入口













フラッシュ使わなかったから真っ暗。
予想以上のアドベンチャーでした。
ちなみにメット被ってなきゃ頭ゴリゴリいきます。
あと濡れても良い格好がオススメ。



























闇を堪能して、バスで瀬音の湯へ。
レラーックスして写真とってないや。
ビールとか日本酒とか摂取して帰宅でっす。

いや〜楽しかったぁ

その他写真はコチラ














コメント